シナモンパールパイドのオカメインコ
シュガーの日記
<< 元気です。 main シード→ペレット。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
アクリルカバー!

ついにアクリルカバーが到着しました!


結構大きいですよコレ…

設置するの大変でした


シュガーハウスをINしてみる。


扉は観音開きにしました。

こっちの方がお世話しやすいです


ネームプレートをサービスで作ってくれるのです!

上の黒いのは自分でつけました、吸音材です。

後で見たら両面テープの粘着力が弱かったので落ちてました…




今の所、環境が変わった所為かいつもの音量で鳴いてないのですが、

やっぱり少し呼び鳴きの煩さなど軽減されてると思います

ごはんや羽も床まで飛び散らないし、掃除も楽になりそう…


ケージの上のスペースに、自分でプレイジムでも作ってみようかな〜

家の周りは公園で、枝がいっぱい落ちてるので今度はお金かけずに自作しようと思います;

………アクリルカバー、結構したんだよ……

00:25 シュガー -
スポンサーサイト
00:25 - -