シナモンパールパイドのオカメインコ
シュガーの日記
<< お久しぶりです; main 元気です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
おえかき。

らくがきシュガーさん

***************
換羽が始まってから、

シュガーさんは頭カキカキされるのが大好きになりました

自分から「なでて」と言ってきます

あとは、パール模様が少なくなってきたような…

やっぱり男の子なんですね

卵詰まりなどの心配は無くなりましたが、

キレイなパール模様が消えてしまうのはさみしいです

それに、今シュガーさんは小松菜とおしゃべりするのがお気に入りらしく、

アジの開きっぽい格好をしながら小松菜相手にオリジナルソングを披露してます


体重は、今日は68g。

羽根が揃ってきたので飛ぶのもかなり上手くなってきました!

よく食べて、よく運動すれば筋肉も付いてもう少し大きくなる…かな〜
17:13 シュガー -
スポンサーサイト
17:13 - -