シナモンパールパイドのオカメインコ
シュガーの日記
<< 羽根が折れた… main おえかき。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お久しぶりです;
少し更新をサボっていたら何だかズルズルと書かないまま…

1ヵ月も放置してましたゴメンナサイ


シュガーさんは元気です


体重もずっと66gだったけど、

ここ最近は67g〜68gになってきました。


ほんの少し…大きくなったような…でもやっぱり小柄です




先月の流血事件から二週間ぐらいで、また羽根を折ってしまいました

ケージに戻る時に翼をぶつけて…;

幸い出血は殆どなく、折れた羽根もまたすぐ抜いたので大丈夫でしたが


まだまだ換羽中なのでぐんぐん羽根が伸びます。

特に尾羽は立派になってきました〜

成長途中のもありますが、6〜7本生えてます。

風切羽も伸びてきました。早くきれいに揃ってくれるといいです
23:57 シュガー -
スポンサーサイト
23:57 - -